今週も行っときました

2017年5月14日(日)

今週も帰ってきたんでお約束の十三峠からの平群下っての登り返し。
ランの方も昨日今日と走れたんで徐々に故障から回復してきたかも(^^♪
2017-05-14_1.jpg

G/Wの最後は

2017年5月7日(日)

午前中に用事を済まして昼前に締めの1本。
平群まで下っての登り返し。
ここの坂、キツさがちょうどいいというか自分に合っているというかなんかええ感じ♪
2017-05-07_1.jpg

裏十三をそれなりに踏ん張って駐車場で一息ついたらフォンドリエスト乗りの若人が
声をかけてくれました。 写真撮るの忘れた!
大阪に越してきたばかりで走るところを探索中とのことやったんで
案内でもしてあげれば良かったけど時間なかったんで名前も聞かずにお別れ(^_^)/~
二十代前半の如何にも速そうな兄ちゃんやったから、
一緒に走ってたら引きずり回されてたか!?(;゜0゜)

帰ってからは嫁さんと下の娘とでドライブへ。
ヤムヤム近くのカフェ『ラ・ターブル・ド・ジャルダン』まで行って遅めのティータイム(^^♪
今まで自転車で素通りしてたけど、中は結構ええ雰囲気。
ワッフルも美味しく頂きました♪
2017-05-07_2.jpg

帰りに近くの『伊勢屋豆腐店』さんへ。
日曜は定休日のところ今日はたまたま開けてたみたいでラッキー!
そろそろ閉店しようと思ってたところらしく、
いろんなお豆腐、デザートを試食させてもらってお腹一杯。
お世辞抜きにどれもほんとに美味しかったです!!
自宅用に豆腐を買って、途中新しくできた道の駅かつらぎでもお土産買ってG/W終了!!

来週も所用で帰阪するんで時間見つけて登ろっとo(^▽^)o

思いっきりポタリング

2017年5月4日(木)

破れた7分丈パンツの代わりを探しにY’sまで嫁さんとポタリング。
価格の高さにびっくりして買わずに近くのパン屋さんで小休止( ^ω^ )
2017-05-04_1.jpg

時間もあったんで梅パまで足を延ばして、安くなってた残りものをゲット(^^♪
帰りは大阪城公園を経由して本日終了。
ママチャリでも行けるくらいのペースでした(^^)
2017-05-04_2.jpg

またしても休みやん

2017年5月2日(火)

久しぶりにヤムヤムでパン食べよっと思い立ち、
これまた久しぶりの金剛TLを通って行ってみると休みやん(´・_・`)

なんか休業日遭遇率高い気がする。
仕方ないんで川まで下って少し走ってから金剛TL登り返し。
2017-05-02_1.jpg

平地の100kmとは違って、充実した100kmでした(^^♪

4月まとめ

4月のトンネルをようやく抜けることができた~( ^ω^ )
とりあえず簡単に記録だけ。

4月16日(日)
帰阪した合間に嫁さんと石川CLをポタリング。
2017-04-16_1.jpg

4月23日(日)
気分転換にいつもの多摩サイをはじめ軽めに、中パッパ!
2017-04-23_1.jpg

4月29日(土)
G/W初日は嫁さんと寺内町でランチポタ。
カウンターしかない小さなお店『LAiD BACK』
重箱ランチはジャスト¥1,000
美味しく頂きました(^^♪
2017-04-29_1.jpg

4月30日(日)
翌日も飽きずに嫁さんと石川CLポタ。
その後は一人で久しぶりに十三峠~平群~登り返し。
どんだけ登られへんねんっていうくらいにダメダメな身体になってました(;д;)
2017-04-30_1.jpg

ということで4月は
自転車 236.0km  ラン 38.9km
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ