寒いけど桜?

2017年2月12日(日)

寒くって朝はダラダラ。
11時頃からようやく自転車に乗っとく。
向い風にやられて20kmも走ってないのにUターン(´・_・`)
早咲きの桜って思ったけど桃の花かな?
2017-02-12_1.jpg

中途半端な感じだったんで足の様子を見ながら軽めに6kmほどランして終了。
ええ加減、平地に飽きた。゚(゚´Д`゚)゚。
山が恋しいぞ~。
来週帰阪するけど時間全然ないから自転車は無理やな。

シーズンイン早すぎるで(T_T)

2017年2月4日(土)

年も年なんで足の故障が完全に癒えるまでぶーらぶら。
何年かぶりに一人で映画観たりして一人暮らしを満喫中(^^)v
このままインドア派に転向したろか!(笑)

2~3日前くらいから鼻センサーが反応しだしたと思ったら、
東京は花粉シーズンインしたってニュースで言ってた(T_T)
ますます外に出られへんわ。
この際、プールで泳いだろかって本気で思ったりして。
まぁ足も調子悪いんでこのまま落ちるところまで落ちたろ。

とは言いつつもあまりの天気の良さについつい(^^♪
富士山もキレイに見えて気持ち良かった~
2017-02-04_1.jpg

1月 自転車:178.3km ラン:21.99km 少なっ!

初ラン&十三峠

2017年1月1日(日)

今年一年ええ年でありますように!!

まずはラン10kmと十三峠から始めときました(^^♪
2017-01-01_1.jpg

フルマラソンのあと、5㎞くらいで左膝と左股関節が痛くて10kmが限界。
ランのほうはボチボチにしときましょ。

のぼり納め

2016年12月31日(土)

大晦日の早朝に誰が登んねんって、
こんなに登ってますやん(^^;)
2016-12-31_1.jpeg

最後にみんなで登れて良かった良かった(^^♪

さあ、来年も自転車楽しむで~!!

12月 自転車143.51km ラン81.7km

走り納め?

2016年12月25日(日)

クリスマス3連休は、ランして掃除して仕事してちょっとだけ自転車乗って終了。

近所から富士山がキレイに見えました(^^♪
2016-12-25_1.jpg
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ