山の散歩

2011年9月23日(金)

今日の午前中はサマータイムボケを補うための寝だめです。
気候もよくなってよー寝れました

昼からは嫁さんと山までウォーキング
十三峠へのハイキングコースを登って水呑みさんで小休止。
2011-09-23_1.jpg

もうちょっと頑張っていつもの駐車場へ。
2011-09-23_2.jpg

今日はほんまにええ天気です
明石海峡大橋までクッキリと見えてました。

ここから南下して尾根伝いに高安山方面へ。
この時期はまだまだ草がボーボーで、
嫁さんは毛虫がおるんちゃうかー言うて騒いどりました。

ケーブルカー高安山駅手前からの急坂を下り、
この道では人に会わんやろと思ってたら、
何故かデカイ外人3人♂に出くわしました。

陽気に挨拶したけどこんなところで出くわすと
ある意味イノシシより怖いかも

今日は3時間ほど歩いてええ運動できました。
明日は起きれたら朝錬行っとくか!?

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまに

ご夫婦仲よろしいな~

のぶさん所は熟年離婚とは、無縁そうですねv-290

それにしても奥さんの後姿、娘さんかと思いました

No title

僕も、山歩き好きでよく行きました。
子供が大きくなると、小さい時に散々歩かしたんで
山嫌いに。
僕もバイクに夢中で、最近ご無沙汰してます。
これからの季節、山最高ですね。
また行こうかなぁ~

検閲

>しんのすけさん

この写真を掲載するのに嫁さんの検閲受けましてん。
できるだけ年齢がわからんやつを。

嫁さん、喜んでますわ!
けど娘さんは言い過ぎでっせe-264


>センさん

これからの季節、山歩きはええですね。
同じ山行くんでもハァハァゼェゼェ言わへんし。

期待大

後姿の綺麗な女性って、ついつい期待して通り過ぎざまに思わず振り返ってしまいますよね。

そんな気にさせる写真ですなぁ。
今年の忘年会に2人で来てくださいよ。

で、今朝は?
姿が見えませんでしたけど・・・(笑)

明日は、期待してますよ。

なおさら行けんがな

Gっさん

期待されるとなおさら連れて行けまへんがな。

今朝は・・・ふとんが気持ちいい季節になりましたe-445
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ