流れ橋

2011年9月19日(月)

一度も通ったことがなかった第二京阪沿いに行ってみよう!
今日もアンセムで9時過ぎにGO。
ただ単に走るだけではつまらんので、
往きは休憩以外足つき禁止ルールで。

どこから入ったらいいのかわからんので、
とりあえず恩智川、寝屋川沿いに北上し
寝屋川南IC辺りでようやく第二京阪に出た。

今日はMTBなんで基本ずっと歩道+自転車道を通ったけど、
ロードだと側道走った方がええですね。
2011-09-19_1.jpg

しかし今日も暑かった。
途中補給するところを見つけることができず、
(松井山手辺りにローソンがあったようだけど)
結局木津川に出るまで補給なし。
2時間きっかしで木津川に出れた!

1号線のローソンでおにぎりx1、パンx1、ウイダーx1を買って、
あっ、そうそうガリガリ君も補給しときました。

とりあえず流れ橋へ。
やっぱり流れたままでした。
2011-09-19_2.jpg

東屋でさっき買った補給食を食べて来た道を帰ることに。
帰りは足つき禁止ルールはやめときました。
疲れてくると絶対に立ちコケするし、
交差点でこけるとむちゃくちゃ恥ずかしい

それにしても暑い。
天気いいからいいんですけど。
2011-09-19_3.jpg

途中のセブンイレブンで今日2度目のガリガリ君
2011-09-19_4.jpg

お店にちょこっと顔出して(涼んで)から15時頃帰宅。
あーしんどかった。

DST:75.01㎞ AV:20.2

コメントの投稿

非公開コメント

今日は

夏なんか秋なんかよく分からん1日でしたね。

昨日に天理~月ヶ瀬に走りに行ったんで、おとなしく
嫁さんのお供でママチャリで買い物に行きましたが
空を見ると入道雲みたいなの出てるし、鰯雲も出てるし。

前にも書きましたがMTBええですね。
酷道巡りしようかと思ってるんですが、ロードより
断然MTBの方が向いてる感が有ります。v-398

MTB

くえすとさん

MTBは路面を気にせずガンガン行けるんが
ええですわ!

でも距離走るのはロードに比べて結構しんどいですけど。

橋さんJrみたい

子供らの十三みたいですね(笑)

京都出身ながら1度も行った事がない(涙)
今度、行ってみよっと。

スピードも

Gっさん

スピードも子供並みですわe-443
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ