久しぶりの嫁ポタ

2011年9月18日(日)

今日はものすごく久しぶりに嫁さんと早朝ポタに行きました。
子供のクラブやら天気が悪いやらで
全然タイミングが合わず前回行ったのは4月17日。
もう5カ月も乗ってへんやん

たぶん超スローペースで行かんといかんやろということで、
僕はMTBのアンセムで出動。
6時前ごろに自宅発で旧外環を南下。
大和川手前の自販機でドリンクを買っていると、
横を黒いジャージがスーっと。
あれっ?もしかしてBandits?
って思ったら何とセンさん!じゃないですか。
わざわざUターンしてくれました。

これから一人で金剛に行くとのこと。
いやー走ってますな。
体つきが完全なアスリートですやん。
僕より年上の唯一Banditsメンバー?
こりゃサボってたらあきませんわ。

とはいえ今日は嫁さんとの超スローペースポタリングの為、
とばしたいところをぐっとガマン。

石川CL~チョーヤ~上ノ太子~ぱんろーど

で到着。

2011-09-18_1.jpg

帰りはまっすぐ帰宅。

一旦嫁さんのバイクを片づけて僕だけもうちょっと。

十三~のどか村に行こうと思ってまずは十三登るけど、
何故か今日はヘロヘロ。
全く力が湧いてこず足つきするかと思うくらいの速度でなんとか駐車場へ。
意地でダンシングはしなかったけど
タイムは26分20秒。
ベストから5分も遅いやん!

たまにあるんですよ、こんな日が。

のどか村に行くのはやめて東山駅まで下って登り返しました。
もちろん超スローペースで。

十三の駐車場で。
2011-09-18_2.jpg

そこでKOGの方ですか?って声かけられました。
下にKOGジャージ履いてたからか。
けど正確に言うとKOGさんの客なんですけど・・・。
まあどっちでもええか。

白のRIDLEY ORIONに乗っておられる方で、
KOGで購入されたとのこと。
朝KOGにも一度参加してみたいとおっしゃってたので、
是非是非参加してくださいとお誘いしときました。
これで僕より年配のメンバーがもう一人増えたかな!?

DST:61.96㎞ AV:17.1

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

のぶピイさん、すぐに分かりましたよ。
朝早くから、奥さんと、さすがですね。
アスリートは、引き締まったボデイ。
それに比べて僕は、只の痩せ形なだけですわ。
僕も、久々にヤムヤム行ってきましたょ。
一人で走っていたら、ペース上がりません(涙)

次回はよろしくです

センさん

前回後ろを走らせてもらいましたが、
只のやせ形であの走りはできませんよ。

今度また一緒に走りに行きましょうe-287

その時間やったら

夫婦で十三来てくれたら、子供らのええお手本になったのにv-392

ペースは、まさにそんな感じでしたよv-397
子供らのTTも同時開催にしたろかな。

ええ勝負しますわ

Gっさん

Jr君達、うちの嫁さんとええ勝負しまっせ。
タイム的にはほぼ同じ。

子供TTにうちの嫁さん参戦させたいところやけど、
絶対に行けへんやろな~e-443

パン屋

今日は奈良でパン屋開拓しましたよ。

加茂駅前の「パン・ド・パステル」

店内で食事出来ますよ。何より美味しかったですわ。

行きたい!

くえすとさん

ちょっと調べたらよさそうですね。
天然酵母のパンがとってもうまそ~e-424

それにしても加茂駅って、
くえすとさんも走ってますねe-284
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ