日が暮れるのが早くなってきた

2011年9月14日(水)

月曜からの出張も今日の午前中でさっさと終えて早めに帰ってこれたので、
1本だけ行っときました。

今日のテーマは体をぶらさないように体幹を意識しつつ、
ちょっと重めのギアで一定の負荷でのぼること。
サスもロックしないでシッティングオンリーで。

こうすると体幹部分の筋力が鍛えられるような。
単なる気のせいかもしれないけど、
何となく登ってるよりもええやろと単なる自己満足

タイムは22分57秒

帰りにウォーキングコースの探索でその辺うろうろして
1時間ちょっとで帰還。

日が暮れるのも早くなってきたので、
安全のために明るいライトでも買おうかな。
猫目からよさそうなライトが出たみたいだし。

DST:13.89㎞ AV:15.9

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ

本気やんe-281

はったり

miyaさん

皆さんをちょっと慌てさす為のはったりですわ!
miyaちゃんならこんな程度じゃ慌てんわな

いやいや

焦るわぁv-388

実は

Gっさん

僕が一番焦ってるんです

この歳になるとちょっとサボっただけで、
あっという間にタイム、筋力、気力が落ちてしまうし。


一番欲しいものは若さ!って言ってしまいそう(笑)

お!

そのテーマ頂きます。v-271

いやいや

くえすとさん

だから自己満足ですって。

練習方法なら上のお二方がこれでもかっていうくらい知ってますよ。
でも、へたに真似したらぼくら常人では体壊しちゃうかもe-350e-264
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ