今週は2日

2011年9月6日(火)&2011年9月7日(水)

気候もよくなってきたけど、
日が暮れるのもどんどんと早くなってきた。

サマータイム&節電対応で早く帰ってきても、
夕錬に行くころにはあたりは暗くなってきてるし。

けど気合入れて火曜と水曜に1本ずついっときました。

火曜は誰とも会わず水曜は大学まで下ってきたところで
並走してる2人のローディー?とすれ違っただけ。

タイムはアンセムで22分半と23分。

もう少しがんばって今月末にはベストに持っていき、
残り1ヶ月??でどこまで伸ばしていけるか!?

って、そんなにうまくはいかんのですけどね

コメントの投稿

非公開コメント

なになに?

残り1ヵ月で何がありますの???


あ、王滝か。

アレですやん!

Gっさん

書き方悪かったですね。
今月末から1ヶ月ということで10月末のアレですわ。

今年は王滝もGF吉野もエントリーしてないんで
目標らしいもんがなかったんですが、
これを励みに夜錬にも行けるっていうもんですe-287
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ