山あそび~!

2011年1月15日(土)

ロードでロングに行きたかったけど、
天気があんまりよくないんで今日は近所の山へ遊びに行ってきました。
9時40分頃出発~!

まずは温っかいドリンクを買って
2011-01-15_1.jpg
いつものように十三峠をえっちらおっちら登ります。
一応タイム計っときましたが、

25分4秒

げっ、あきまへんがな(*_*)
体調もどってきたけど、う~ん?風のせいにしとこ。
2011-01-15_2.jpg

さあ、今日はここからが本番だよ~。
今日は前から行ってみたいと思っていたところを探索に行きますよ~。
初めはよさげなシングルトラック!きもちい~。
けど、テクは全くないのでコケないようにゆっくり慎重に!
2011-01-15_3.jpg

んっ?なんだか怪しくなってきたぞ。
2011-01-15_4.jpg

え~、うそやろ(?_?)
2011-01-15_5.jpg

崖やんか!落ちないようにアンセムを杖がわりに慎重に!
(って、どんだけ高価な杖なんや
2011-01-15_6.jpg

まだまだ酷くなるし、帰れるんか、僕?
2011-01-15_7.jpg

ここからはひたすら押し登ってようやく目的の道にでてきたぞ。
助かった~\(^o^)/
2011-01-15_8.jpg

さあ、気持ちよくダウンヒル~!と思ったらすぐに終わっちゃいました(T_T)
2011-01-15_9.jpg

あとはフラワー、裏十三登って帰りました。
13時頃帰宅。帰れてよかった!
足元ドロドロになったんで、シューズ洗って洗車して終了。
今回は乗車率10%ぐらいだったけど、3時間ほど遊べたからよしとしとこ。
明日は降りそうなんで、大人しくしとこかな。

DST:23.3km(+押し歩き数km) AV:10.8

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ