ノーライドな週末

2011年8月21日(日)

雨のため折角の朝KOGが中止に。

4時半に起きて準備はしていたんですが、
5時過ぎ頃にはポツポツと雨音が。

けどお店の方では降ってないかもと淡い期待をしつつ、
この間またまた少ない小遣いを使って入手したSKINSを着込む。
2011-08-21_1.jpg

だって400○円弱で叩き売って?たんだもん。
旧タイプで尚且つ青色というのが不人気で売れ残ったのか?

前回白色のときはサイズSかMしかなかったのでSにしたけど、
今回はXSがあったので迷わずXSを選択。
ぼくのバストサイズはXSとSのきっちり境目のため、
小さい方を選択するようにとの説明書の指示に従う。

アンダーウェアとして使うならどっちでもええような気もしますが、
コンプレッションとしての機能重視ならやっぱりXSが正解と思う。
着た感じはそれほど違いはありませんが。



自転車は昨日実家にMTBで行っただけで今週はほぼノーライドで終了。

平日に夜錬頑張るか?

コメントの投稿

非公開コメント

Me to

そういや、のぶさんblogやってたはず・・・

て、やっと見つけました(笑)


僕も同じ奴買いました。しかも2着。
昨日、アリオでも安売りしてましたけど、これには及ばず。
ええ買い物しましたよね。

安くなったもんですわ

ほんまええ買い物でしたe-287

さすがに2着は無理でしたが、
パール並みでSKINSが手に入るなんて
ちょっと前では想像もでけへんかったですね。


とうとう見つかりましたか。
おもろいこと全然書けませんが、
たまには寄ってくださいな。
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ