早起き

2011年8月16日(火)

今日はめずらしく早起きしました。

Gっさんが十三経由で天理ダムに行くとのことなので、
途中までお見送りしようと思い5時過ぎに出発。

大竹には誰もおらずでちょっと遅かったか!?

じゃあということでマイペースで登りはじめ、
第1ヘアピン過ぎた辺りで何なら背後に殺気を感じる

振り返りたくなかったけど恐る恐る見ると、
鬼・・、いやGっさんですやん。

アカン、ゆっくりマイペースで走ってたら怒られるわ。
ちょっと頑張ろうとするも全然ペース上がらず。

第2過ぎた辺りまで後ろで様子を見ていたようだけど、
しびれを切らして第2過ぎた辺りでパスしていきました。

食らいつくこともできずそのままお見送り。

なんとか駐車場に到着。

タイムは20分7秒。
このジャージきてこれではアカンわ。
2011-08-16_2.jpg

そこから一緒に裏に降りてフラワーをのどか村方面に行き、
どん突きのT字路でお別れ。
Gっさんは左折して下って行き、僕は右折でのどか村へ。

のどか村では周回を1回だけまわってフラワーに戻って、
今度はトンネル先の自販機交差点まで。

登り返してる時にGっさんから到着メールが。
早っ!

一旦駐車場で休憩し、今日は嫁さんが仕事なんでそのまま帰宅。
2011-08-16_1.jpg

あーしんどかった。
けど早起きもたまにはいいかな。

DST:41.13㎞ AV:19.4

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よー十三行ってはりますね~

あっ

秋のTTで、チャンピオン奪還へのトレーニングですね v-8

そうです!

しんのすけさん

しんぺいさんからチャンピオンバッヂを奪い返し、
miyaちゃんには絶対渡さんぞ!のトレーニングですわe-281


でへへe-264
そんなはずないですやん。
夏休みの暇つぶしに走ってるだけですわ。
1時間で帰ってこれるちょうどいい距離なもんで、
夕錬いくとe-65がうまい!
でもしんのすけさんと違って酒弱いんで1杯だけですけど。

今年は参加予定のイベントや目標もないんで、
のんびりロング走れるだけの体力維持の為っちゅうのが正解ですわ。
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ