MTB&ルアー

2011年8月13日(土)

さあ今日はフリーDAY。
目覚まし5時過ぎにセットしたのに起きたら7時前

大急ぎで朝飯食べてアンセムでGO!

今日の行き先は内緒です
でも写真にキッチリ写ってますけど。
2011-08-13_1.jpg

ここから少し走ってダブトラへ。
2011-08-13_2.jpg

で、何しに来たかというと
2011-08-13_3.jpg

ええ感じ
2011-08-13_5.jpg

でもクモの巣だらけですけど

前から一回ここで釣ったろうと思ってたんですが、
やはりいましたア○ゴちゃん。
2011-08-13_4.jpg

2時間半ほど遊んでもらって釣れたのは5尾。
どれも佃煮サイズですが魚影は濃いですね。
大阪の自然の川でア○ゴが釣れるなんてビックリ。
釣り荒れたりしたらあかんので場所は秘密にしておきます。
けど見る人が見たらすぐにわかっちゃいますけどね。


おまけ
自宅まであと5分のところで痛恨のパンク。
何とか1回空気を充填するだけで帰ってこれました

DST:78.18km AV:19.8

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましい。

2つの趣味同時に楽しめるなんて最高ですやん。v-10

ロードでは絶対無理ですね。

最近やたらと釣りビジョン見てます。

MTBも欲しくなってきました。

でも嫁さんの反応が恐ろしくて、言えませんが・・・。v-12

いやいや

くえすとさん

人生半分すぎた身ですんで、
できるだけ効率よく遊ぼうかと思ってe-454

いや本当は遊ぶのに効率もくそもなく、
ただ単におもろいことを存分に楽しんでるだけなんですけどね。

ロードバイクだと何となく走ることがメインになってしまって
こんなことしずらいですが、
その点MTBはいいですよね。

嫁さんの反応はどこも同じですねe-264

No title

子供に戻れるのは、やっぱり MTBか~

子供並の、こづかいじゃ無理でんがな 涙

遊び心

しんのすけさん

MTBも楽しいですが、
子供の頃に持っていた遊び心が大事なんじゃないかと
最近になって気付いた次第ですe-454

子供達も大きくなってくると一緒に行動してくれなくなるんで、
もう少しの我慢ですね。

けど小遣いだけはどーにもならんe-441

あっ、これv-275やめたら余裕でるんとちゃう?e-264
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ