ゆる~い朝KOG

2011年8月7日(日)

やっぱり朝REN起きれずじまい。
けど何とか6時には起きたので急遽朝KOGに参加宣言。

今日の朝KOGはJr参加のためゆる~い感じで行けそう!?

僕はリビエールから参加っす。

7時40分頃到着して待っている間に
いろんなチーム、ショップの方々が集まってきてました。
やっぱりブームなんやなぁ。

暇なので自転車撮り。え~感じ
2011-08-07_1.jpg

8時頃にようやく第1陣の到着。
しばらくして来ました来ましたJr達。
こんな風に一緒に走れるなんて男の子はええですな。
うちは二人とも女の子なんで全然自転車興味無し

こっから適当に分かれて『ぱんろーど』目指します。
2011-08-07_2.jpg

2011-08-07_3.jpg

2011-08-07_5.jpg

最後のゆるいのぼりでMiyaちゃん、たつさんに
気付かれないようにアタックかけるも自滅
MTBで最新カーボン&アルミバイクに挑むなんて相手に失礼でした

今度は気付かれんようにタイヤのエア抜いといたろ

『ぱんろーど』での今日の朝食はこれ!
2011-08-07_4.jpg

うんま~かった。
けどケルさん、shimさん食べ過ぎ!
今日の運動量だと完全にオーバーカロリーでっせ。

楽しく歓談してる写真もあったのですが、
さすがにアップでの顔出しはまずいか!?
ということでカットしときました。
(しっかりとtoshiさん、でんすけさん、shimさん、カメラ目線のmiyaさんも写っとりまふ)

たまにはこんなユルKOGも楽しくてええ感じでした。
しかしJr達はしっかり走りきってましたね。
将来が楽しみ

DST:32.33㎞ AV:18.6

コメントの投稿

非公開コメント

まったりしてました。

KIDSコグ楽しそうですね~。

今日は1歩も外へ出ず、読書と昼寝とゴーヤチャンプルの1日でした。v-398

こっそり

行けば逃げれるのに堂々と宣戦布告されたら反応しちゃうやんe-257

>くえすとさん

親子KOGはほんま楽しそうでうらやましかったですわ。

こんだけ暑いとたまには休息日も必要ですよね!


>miyaさん

宣戦布告するにはまだまだ修行が足りんようなんで、
こっそりアタックするようにしますe-264
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ