よるれ~ん

2011年1月13日(木)

今日は仕事から早めに帰ってこれたので、
気合を入れて夜錬に行ってきました。

どこって?もちろん十三峠ですよ。

何故か行ってしまう十三峠。
とてもしんどいのに、なんで何回も行ってしまうのやろか?

速くなりたいから?
いやいやヒルクライムレースなんか出たことないし、これからも出ないだろうし。

みんなが登ってるから?(みんなって誰や?)
これは少しあるかも。

近いから?
ああ、そうや!これかな。
大竹7まで自転車で10分かからへんから、家で筋トレするぐらいなら
気晴らしに自転車乗って十三峠に行ってしまうんや!

そーゆーことにしとこ。
ヒルクライムレースにはでませんからね!
絶対に?たぶん・・・。

こんな寒い夜でも一人ローディがいました。
ぼくもそうですが、アホですね(笑)

今宵はアンセムで

DST:12.2km AV:15.4
2011-01-13_1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ