10日ぶりの自転車

2011年8月3日(水)

油断してるとあっという間に自転車乗らないで10日も経っちゃった
また一からやんか。

今日は早く帰ってこれたので18時20分にCAAD8で出発。

行き先はいつもの十三へ。

10日も経ってるのでゆっくりめで上ろうと誓うも、
大学横辺りから何故かペースアップ。

けどやっぱり第一ヘアピンではもう売り切れ(はやっ!)

あとはハァハァゼェゼェふらふらになりながら、
何とか足つきせずに駐車場まで。

タイムは20分42秒

これが今の実力です。

こっから2分以上も縮めるなんて気が遠くなりそう。


何故か復帰したデジカメ君でパチリ(バッテリがおかしいのかも)
2011-08-03_1.jpg

今週末の土曜日、脂肪燃焼モードで五番関に行ってみようかと考え中。
いかが?
道がかなり荒れちゃったらしいけど。

コメントの投稿

非公開コメント

お~五番関

仕事でんがな~v-12

残念!

お仕事お疲れさんどす。

また機会があえばよろしゅうに。


今回も一人旅になりそうですわ。
最近寝不足気味なんで朝起きれないかも・・・。

ん~もうぉう!

行きたいな~
でもまたまた仕事ですv-395
遠いのんわかってるけどホンマに遠いですわ~
五番関は・・・

ご無沙汰っす

ガンジー いやっ おかっちさん

ほんまに忙しそうでご苦労様ですe-466

五番関は逃げまへんから、またの機会によろしくです。

いいですね~。

行きたいな~、五番関。

土曜日は子供2人連れてトランスフォーマー
見に行くんですわ。v-492

ひとりだと

やっぱり寝坊しちゃいましたわe-444

ぼくもHDに貯まってるトランスフォーマー1・2でも
見てよかな~e-257
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ