くるくる&モガキング

2011年7月23日(土)

午前中は車のオイル交換。
午後はアリオに嫁さんとお買いもの。

夕方に時間ができたので17時前にCAAD8でおでかけ。
行き先はいつもの十三。

今日はできるだけ上半身の力を抜いて登ることを心がけ、
手は上ハンに軽く添えるだけ。
キツイ登りもハンドルを引かないように下半身だけでバランスをとり、
体がぶれないように体幹を意識してペダリング。
けど一カ所だけどうしてもきつくなってハンドル引いちゃいました。
ギアは34x23~25。
34x25なんてめったにつかわんのやけど、今日は積極的に使いました。

タイムは計ってないけど25分はかかったかな。
まあ、たまにはこんな練習もいいっしょ。
2011-07-23_1.jpg


そのまま裏に下ってフラワーを左折し、トンネルくぐって自販機の交差点まで。
2011-07-23_2.jpg

ここで折り返して今度は思いっきりモガキング!
口から心臓出そうになりながら裏十三の登り口を通り越して、
一つ目の登りを登りきった自販機まで。
あーしんどかった。
一人だとなかなか追い込めないので、
今日は前にMちゃんがいることにして必死でまぼろしを追いかけました

けどやっぱり逃げ切られた
まだまだですわ。

明日は起きれたら朝練+朝KOG行っとくか!?

DST:26.67㎞ AV:18.7

コメントの投稿

非公開コメント

突かれたら

逃げなしゃー無いやんv-291

8時過ぎに夜練行きましたが盆踊りがあった様で歩行者だらけでした。

熱中症で身体が痺れたままでヘロヘロでやんした。v-292

miyaさんも人の子?

ヘロヘロになるなんてイメージ全然ないけどな~。

今度はそのヘロヘロの時を狙って突きまくりますわe-264
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ