閻魔さん道場 半日体験入門

2011年7月17日(日)

今日は閻魔さん主催の水越~裏金剛練が開催されるとのことで、
飛び入りで参加させてもらいました。

自宅を6時10分に出発し旧外環に出たところでBanditsの面々が!
すっげータイミングの良さ
メンバーは閻魔さんことMさん、○ンさん、ク○ストさん、to○hiさん、○つさんに
ぼくを入れて6名で地獄の閻魔道場へ

石川CLを南下し駒ヶ谷からグリーンロードへ。
ここでは皆さん、探り合い。
けどMさんはグリーンは嫌いやと言いながらもズドーンとあっという間に視界から消えました。

道の駅で小休止後はゆっくりめで白木のファミマまで。
そこでこれからの登りに備えて軽めの補給&談笑タイム。
2011-07-17_1.jpg

Banditsジャージかっこええです。
色が黒いから直射日光をもろに吸収して暑すぎるのが玉にきずですけど

ここから水越に向けて登りです。
あまりに暑いんで速い方々は先に行ってもらい僕はマイペースで。
少し前にク○ストさんがいるんですが、追いかける気力も湧いて来ず
2011-07-17_2.jpg

ク○ストさんは後ろから見てるとロングを走り慣れているだけあって、
フォームがすごく自然というかリラックスできているというか。
ぼくもあんな風になりたいな。

僕と言えば死にそうになりながらも今回が初Banditsジャージなので自分撮り
2011-07-17_3.jpg

ここから水越を奈良側に下って名柄の交差点を右折して
五條にあるいつもの?パン屋さん『ヤムヤム』へ。
けど名柄からの道がこれまたキツイ。
ダラダラと登らされるわ日蔭はないわでボディブローのようにダメージが

けどもがんばった甲斐あってうんまいパンにありつけました
2011-07-17_4.jpg

ここでも楽しく談笑タイム。
一人で走るのも気楽だけど、皆で来るとやっぱり楽しいです。
閻魔道場はキツイけど

裏金剛TLでMさんを突っついたろうと思うも一瞬だけ。
あっという間に視界から消えてジ・エンド。

金剛TLからの下りで○つさん、アクシデント発生
大事には至らずホッ。
そのせいか帰りのMさんの鬼引きがなくて助かりました。

ちょっとしたアクシデントはありましたが、
たっぷりと苦しみ?楽しむことができました。
Mさん、皆さんありがとさんでした。
またよろしくお願いします

閻魔道場、半日でお腹一杯
お陰様でその後の家族サービス(鶴見イオンモールへのお買いもの)
&嫁さんとの夜のウォーキングがきつかったこと。

DST:94.3km AV:22.8

コメントの投稿

非公開コメント

今日は

苦しい練やなしで楽しいサイクリングでやんした。

今度、ロングお願いしやす。

楽しい??

miyaさんには楽しくても、へたれの僕には・・・。
けど久しぶりに皆さんと走れて良かったですわ。

じゃあ今度は登りまくりのロングにでも行きまひょ!e-348

つーか、このブログやっぱりバレとりましたか。

見てますよー

あっはっは
山とは無縁の私も毎日覗かせてもらっているのですよ

見られてた!?

shimさん

いやー、はずかしいやないですか。

誰も見てないと思って適当なこと書いてましたけど、
ちょっと慎重にならんといかんじゃないですかe-444

山も楽しいので是非ご一緒くださいよ。
単独で行く時はほんまにゆっくり&写真撮るふりしてすぐに止まりますからe-454

次に単独で山ロング行く時は裏KOG掲示板かここに書いてから行くようにするので、
予定あえば是非是非よろしゅうお願いします。

No title

クックック・・・・

恐ろしや~

とうとう見つかった~e-447

ついに見つけましたで。

噂ののぶぴーさんのブログ、ついに見つけましたよ~。v-218
しっかりブックマークしたんで、これから毎日来ます。

もの凄く照れる事書いて頂いてますが、リラックスフォームはたぶんフレームの形状かと思います。
腰痛持ちなんで、のぶぴーさんが乗ってはるレーシーなフレームだと300Kmとか走破出来ません。

アップライトなポジションのクエストが僕にはベストですわ。e-440

噂!?

くえすとさん

げっげっ、うわさってe-350
別に隠してたわけやないんですが・・・。

まめやないんでたぶん週一ぐらいの更新ですので、
毎日なんてプレッシャーかけんといてくださいe-444

でもほんまにくえすとさんのフォームはどこか安心感が漂ってますよ!
水越の登りで後ろについて勉強させてもらってたんですが、
そう簡単には真似できませんわ。

また今度ご一緒させてください。
31日は残念ながら行けないんですが吉野方面なら案内できますよ。
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ