めずらしく朝KOG参加

2011年7月10日(日)

がんばって早朝からショップの走行会『朝KOG』に久しぶりに参加してきました。
最近は半年に1回のペースか?
もっと顔出しとかんと、あんた誰?ってことになりかねないですね

今日の行き先はダブル道の駅コース。
KOG~石川~グリーンロード~道の駅『近つ飛鳥の里・太子』~
竹之内峠~道の駅『ふたかみパーク當麻』~穴虫峠~グリーンロード~あとは行きと逆。

グリーンロードではTo○hiさん、y○sさんが先行したので、
必至のパッチで追いかけて太子ICの手前でかわし、
そのまま信号のある交差点まで逃げ切った?・・・
今日はここがゴールちゃいますやん。
思いっきり勘違い。
ここで終わりました。
単に皆さんのペース乱しただけでした。反省

そのままゆっくりと『近つ飛鳥の里・太子』へ。
ここでは皆さんアイスをがっついてました。
それにしても暑い
2011-07-10_1.jpg

ここから竹之内峠を越えてこんどは『ふたかみパーク當麻』へ。
ここで○んさん登場!
何と金剛TLを越えてぐるっとまわってきたとのこと。
ほんま元気ですな。僕より数少ない年上メンバーなんですけど。
見習わんといかんです。

ここからはマッタリとしたペースでって、このメンバーそんなこと許してくれません。
穴虫~グリーンでは口から心臓でそうになりながら、
何とか帰ってきました。

皆さん、ありがとうございます。
一人ではダレてしまうところ、皆で走ることで追い込めました。
あっ僕は別にレースなんか出ないから追い込まんでいいんですけど。

DST:59.58㎞ AV:23.8
デジカメが途中から言うこときかんように。
汗のせいでいってしまったかも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ