めずらしく朝れ~ん

2011年5月26日(木)

ようやく仕事も一段落したので、
昨晩ひさしぶりに夜錬に行こうかと思ったけど、
気持ちで負けてしまい??DNS

でも今朝は気合一発、超ひさしぶりに朝錬に行ってきました。
といっても1本だけですけど。

十三峠に登るのも5月2日以来だから、3週間以上も経ってるのか!?

5時過ぎ自宅出発でがんばり過ぎない程度で登りました。

途中、やはりというか鬼軍曹とすれ違い!
がんばってるね~

今日は他に2人のローディがいてはりましたけど、
こんなに朝早くから皆さんがんばってますね。

夜明けも早いこの時期は、夜錬よりも朝の方がいいのかも。

今日のタイムはアンセムで 23分3秒

もっと遅くなってるかと思ったけど、それほど落ちてなかったのでホッ。

週末は雨だし、予定していた徳島への釣行は中止です

DST:12.27km AV:16.6

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ