久しぶりに。

2011年5月14日(土)

やっとこさ自転車に乗れました。
G/W後半の5/3夜から発熱と下痢に苦しみ(たぶん食中毒)、
5/8の日曜日までダウンしてました。
前日に食べた焼き肉が怪しい?

体重も2~3キロ落ちたけど、治ったらすぐに元通り残念。
けど落ちた体力はなかなかもどりませんね~。

今日はどこまで落ちてるか確認?のために、
かるーく石川CLを流してきました。
2時20分に自宅出発で石川CLから瀧谷不動~その辺うろうろで
ちょっと有名な?○ルワニ坂へ。
2011-05-14_1.jpg

へたれなんで見ただけで登ってませんけど

帰りに自宅を通り越して東大阪のショップ『KOG』へ。
これを取りに行ったんです
2011-05-14_2.jpg

さあ帰ろうと思ったら閻魔大王Mちゃんが。
十三峠以外で会うのはいつ以来や?
あーだこーだとしゃべってたら真っ暗になったので、
じゃあ帰るわと店をでたら、これまた今度は車で鬼軍曹のぐっさんが。
またまたあーでもないこーでもないとしゃべってたら、
結局お店に2時間も居てました

肝心の自転車の方はやっぱり全然足が回りませんでした。
体力もかなり落ちてるし。

明日は早く起きれたら無理やりリハビリ走で単独で五番関に行こうと思ってます。
6時頃出発で11時頃には着けるかな?

DST:76.61km AV:22.7

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ