NEWスキー&ブーツ

2011年1月8日(土)

ようやく体調も戻ってきたので、昼からタナベスポーツさんにNEWスキー&ブーツを
見に行ってきました。
もちろん、僕のではないですよ。嫁さんのです。

2011-01-08_1.jpg

ブーツはサロモン、ノルディカ、テクニカを履きくらべて、サロモンに決定。
履き心地はテクニカがすごく楽!とか言ってましたが、
店員さん、僕の意見(今履き心地が良すぎると、滑ってる内にゆるくなってくる)から、
より全体が締まっている(けどあたっているところはない)サロモンにしました。

板は店員さんが勧めるオガサカ、K2を振り切り?、これまたサロモンに決定。
確かに板のコストパフォーマンス的にはオガサカ、K2だったけど、
あまりにデザインがいけてなかったから、
これには僕も嫁さんの意見を尊重してサロモンにしました。

サロモンは僕も2台持ってるし、試乗した中では乗りやすい板が多かったから、
問題ないのではと思ってます。

これで今シーズン、もう何回かスキーに行けるよね!?
えっ、ウェアも古いって


タナベスポーツさんでブーツを買ったのは初めてですが、
とても親切に説明してくれるし、何よりスキー専門店という潔さがイイですね!
買うほうとしても何か安心感がありますね。
僕のブーツも5年以上経つんだけど・・・まだダメ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ