昼からかる~く

2011年4月29日(金)

午前は家で何となくゴロゴロして終わってしまった

12時半ごろにCAAD8で行くあてもなく南へ。
石川CLをかる~く流すつもりが、向い風がとっても強くて
ぜんぜん軽くなかったっす。
結局、一生懸命踏み踏みしてしまいフラフラでサイクル橋へ。
2011-04-29_1.jpg

そこからもう少し南へ下って公園のところで左折して、
瀧谷不動さんの前を通って309号でまた左折。
ヤマザキデイリーストアで補給後、久しぶりにグリーンロードへ。
途中でお花畑(レンゲ?)が綺麗だったので、止まってパチリ
2011-04-29_2.jpg


帰りは追い風やろと思ったら、何故かグリーンロードではまたまた向い風。
なんで

ちょっとだけ山のぼっとこうと思い、
高井田からぶどう坂を途中まで。
そのまま16時すぎに帰宅。
明日はロング行きたいけど、たぶん早朝嫁ポタになるかな。

DST:57.3km AV:23.5

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ