G/Wの最後は

2017年5月7日(日)

午前中に用事を済まして昼前に締めの1本。
平群まで下っての登り返し。
ここの坂、キツさがちょうどいいというか自分に合っているというかなんかええ感じ♪
2017-05-07_1.jpg

裏十三をそれなりに踏ん張って駐車場で一息ついたらフォンドリエスト乗りの若人が
声をかけてくれました。 写真撮るの忘れた!
大阪に越してきたばかりで走るところを探索中とのことやったんで
案内でもしてあげれば良かったけど時間なかったんで名前も聞かずにお別れ(^_^)/~
二十代前半の如何にも速そうな兄ちゃんやったから、
一緒に走ってたら引きずり回されてたか!?(;゜0゜)

帰ってからは嫁さんと下の娘とでドライブへ。
ヤムヤム近くのカフェ『ラ・ターブル・ド・ジャルダン』まで行って遅めのティータイム(^^♪
今まで自転車で素通りしてたけど、中は結構ええ雰囲気。
ワッフルも美味しく頂きました♪
2017-05-07_2.jpg

帰りに近くの『伊勢屋豆腐店』さんへ。
日曜は定休日のところ今日はたまたま開けてたみたいでラッキー!
そろそろ閉店しようと思ってたところらしく、
いろんなお豆腐、デザートを試食させてもらってお腹一杯。
お世辞抜きにどれもほんとに美味しかったです!!
自宅用に豆腐を買って、途中新しくできた道の駅かつらぎでもお土産買ってG/W終了!!

来週も所用で帰阪するんで時間見つけて登ろっとo(^▽^)o
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ