リハビリ開始

2011年4月24日(日)

今日は予定していた通り吉野のふもとにある『ラーメン河』へ
リハビリを兼ねて行ってきました。

自宅を8時半に出発。
コースは2011年1月22日(土)と全く同じです。

165号は路肩が狭くてやっぱり嫌いなので、
今日も裏道に逃げ込みました。
2011-04-24_1.jpg


前回同様、牛ちゃんのいい香りを楽しみ??ながら休憩無しで下市口まで。
駅の公衆トイレを拝借し、そこから30分で11時過ぎ『ラーメン河』に到着。

予定通りに来たんだけど何と人人人
11時半からやのに何でこんなにおるん?
店のおっちゃん曰く日曜は10時頃から来てる人がいるらしい。

せっかくここまで来たんだし待つことに。
前来たときにはなかった?順番待ちの名前記入する紙があったので、
そこに名前を書いて待つことに。
ぼくで20人目ぐらいかな?
自転車の人が僕以外に2人x2組来てました。
お一人はたぶん○クアドラのジャージ着てたような。

待ってる間はバイク乗りの若者とおしゃべりしたりしてたので、
それほど退屈することはなかったけど、それにしても・・・。

12時前で本日のラーメンは終了だって。
あとからもぞくぞくバイク、車、自転車がきてましたけど、
えらい繁盛、行列ができる店になってました。

1時間半待ってようやく店内に。
今日はラーメンと鶏丼を注文しました。
2011-04-24_2.jpg

ラーメンはやっぱりおいしいですわ。
鶏丼の方(2回目)はまぁこんなもんかなという感じ。
個人的にはマグロ丼のほうがおすすめ&お得感があるかも。

けど、もう日曜日に来るのはやめとこう。

帰りは向い風でぐだぐだ状態。
下市口でトイレ休憩、セブンイレブンでも菓子パン1個補給。
石川でもベンチで寝っ転がって休憩。
2011-04-24_3.jpg

ふらふらになりながら4時過ぎ頃に帰宅できました。
それから花粉解禁と思って久しぶりにマスク無しで走ったら、
今頃になって鼻ぐずぐず、目は真赤っかに充血してます。
今年はもう1週間ガマンすべきだったかも。

DST:118.62㎞ AV:23.8

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ