小せぇぞ、自分!

2017年3月19日(日)

前日15km走ったら痛みが出たんで今日は自転車で。

LSDのつもりで淡々と走り続けてると、
自然と誰かを追い抜くことになるんですね~。
するとそのうち何人かは付いてくるんですよ、後ろに(・_・;)
ペース合わすのは別に構わんのですけど、一言もなくピッタリくっつくのはどないなんでっしゃろ?
自分もうまい訳でも何でもないんやけど、
力量がどれだけか知らん人が後ろにいるのはとってもこわい訳で、
ハスられへんやろか?とか追突されへんやろかって気になるんやね。

イラっとして(態度ではスマートに)前に行くように合図して前に行ってもらうんやけど、
中にはしばらく行くと垂れてしまってる人もいるんやね~(・_・;)

キツくて後ろについてるんやったら一言声かけてくれればこっちも気ぃ悪くないし、
まぁええかなって思うんやけど。
そんなこと考えてる小さい自分が嫌になったLSD→ちょい踏み練でした(T_T)
次回からは気にせず走ろっと!!
2017-03-19_1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

乗っけて

頂戴_(._.)_

関西の人は

>miyaさん

お金取りまっせσ(^┰゜)

え〜

そんなんよう声掛けられませんわぁ(/ _ ; )
付いたり付かれたりは、千切り合いの始まりですやん😜

サイクリング道は

>ぐっさん

リスクありまくりですわ(>_<)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ