しばらく休足

2017年1月15日(日)

昨日久しぶりに長めに走ったろを思い、いつもの多摩サイを羽田に向かって
走ると5kmも行かずに左ひざ外側に痛みが。

そのあと様子見ながら10キロほど走ったけど、
これはアカン痛みや!!いわゆるランナーズニー?
間に合わせでフルマラソン走ったことは思った以上にダメージが残ってしまったみたい。
ここで無理したら長引きそうやから、じっくり治そう(´・ω・`)

ランはダメでも自転車は大丈夫なはずという勝手な解釈で多摩サイへ。
踏まなければ痛みも出ないんで、しばらくはクルクル練しとこ(^^♪
2017-01-15_1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

のぶさんも

普通のオッサンなんやと安心しました。

初のフルマラソンでサブ4で、何ともなかったらおかしい。

しばらくのんびりして下さい(^_^;)

そろそろ

>ぐっさん

おっさんやなくて、じじぃですわ(^^)v
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ