3シーズンぶり

2017年1月4日(水)~6日(金)

受験やらクラブやらで中断してた3シーズンぶりのスキー。
行き先はチャオ御岳と開田高原マイヤ。
コースはどちらもほぼ1本だけやったけど、
5、6日は平日だったこともあり、ほぼプライベートゲレンデ(^^♪
天気も良く雪質もバッチリだったこともあり、下の娘もグングン上達(^^♪
2017-01-05_1.jpg

2017-01-06_1.jpg


悲しいことに長年愛用してきた大切なグッズがとうとう寿命に(T_T)
ブーツは既に13年目になるけど割れるまで使うつもりがインナーのほうが先にダメに。
ウェア下もボロボロになり歩くたびにポロポロとなんかわからんもんが落ちる状態。
どっちもお気に入りだったのにとっても残念。
今までありがとさん!
2017-01-07_1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ウチも

もう2年行ってないなぁ。
のぶさん程上手くないから行きたい〜
て、程やないけど(^^;;

行くまでと行った後

>ぐっさん

家族4人分のワックス塗りやら後片付けやらを考えると、
年々辛くなってきますわ(´・ω・`)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ