久しぶりのCAAD8

2011年4月17日(日)

朝5時半、ふとんの中から出るか出ないかの戦いに勝ち、
むっちゃ久しぶりに朝ライドで6時過ぎに出発。

ロードは1月半ぶりで、嫁さんはママチャリ以外1月半乗ってないしで
どこまでいけるやら。

とりあえずはいつもどおり旧外環を南下して大和川へ。

こんだけ乗ってないとポジションに違和感ありありです。
変速操作もなんだかぎこちないし。
どっちが前だったっけ

石川CLをゆっくり(20km+α)流し、
いけるところまで行こうということでここまでやってきました
2011-04-17_1.jpg

『たいちろうのぱん』には1月30日以来っす。

僕はいちごのディニッシュ、カレーパン、クリームパン
嫁さんはメロンパンと黒豆パン
(写真がへたっぴだったので省略)

近くの公園で食べたけど、今日の中では黒豆パンが一等賞!

帰りは嫁さんがダメダメ状態になってきたので、
魔法の言葉で(罵詈雑言ともいう?)何やらスピードアップ。

ええ調子25km+αで予定通り10時前には自宅に戻れました。

トイレだけすませて僕だけいつもの山へ。
今日はショップの走行会でKOGの面々が裏十三側から登ってきてるはず。
登ってると途中でSさんとすれ違い、しばらく行くと今度は店長が。
ちょっと遅かったか!
けど人数少ない?それとも走り足らなくて他に走りに行った?

そうこう考えながら登ってると、
水呑みさんの手前あたりからふくらはぎがピクピクと
最近、寝ててもふくらはぎが攣りそうになったりしてたんで、
ミネラル不足なんかな?それとも仕事のストレスか?

何とかだましだまし上の駐車場まできたところでKOGの面々が

皆が僕に気づいてくれたところで、
力が入ったのか、その瞬間ぼくのふくらはぎがTHE END

足攣るのん痛すぎです
攣ったほうと違う足だけ辛うじてビンディング外れたので、
そのまま自転車とともに地面に倒れこみました。
攣ったほうの足はビンディング外せないので、
自転車にシューズくっついたまま足だけ脱ぎました。

それにしても皆さんに久しぶりに会ったのに(初めての方も)、
醜態をさらしてしまいました。
あーはずかしぃー

けど少しだけ皆さんと話することで、
なんだかパワーをもらいました。
これで仕事のモヤモヤも少し晴れそうです

あとはそのまま下って皆さんと大竹7でお別れです
2011-04-17_2.jpg

こんな調子だとG/Wに五番関行けないぞ。
そろそろ花粉も落ち着いてきそうなので、
来週天気良ければ『らーめん河』にでも行くか!?

DST:71.17km AV:19.4

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ