アイタタタッ

2016年11月27日(日)

いよいろ来週です。
人生初のフルマラソン。

一度も30キロ走ったことなかったんで2週間前の11/13(土)に走るつもりで走り出したものの、
初めから左股関節が少し痛くて知らず知らずにそれをかばっていたため
15キロ過ぎから右膝後ろが痛くなってきて、ついでに左ふくらはぎまで攣りそうに(>_<)
結局24キロ地点で止めたものの、右膝後ろの痛みは後々までひびくことに。


止めりゃいいのに先週11/20(日)も30キロ再挑戦してしまい、
右膝後ろの痛みをかばいつつ走ったので27キロ地点で左ふくらはぎがヤバくなり、
止まって延ばそうと思った瞬間攣ってしもた。
そのはずみで河川敷に転げ落ちて、あー恥しい(*/ω\*)

その後は足を曳きづりながら意地で30キロを走った。
アカンがな。故障したら。
それから1週間全く走らず回復に努めたものの、右膝後ろの痛みは残ってる。
昨日と今日、軽めのジョギングしてみたけど、
少し痛みはあるものの普通に走れるまでは回復してるんであと1週間あるから何とかなるかな。

ホントはサブ4狙いたいけど、全然無理やってことがよーくわかりました。
心肺は大丈夫でも長距離走れる足が出来てません(>_<)
目標は完走!!ってことにしときます。
絶対足攣るやろな~(*_*)


自転車全く乗れてないし、今年は年末くらいまでほとんど乗れんので
雨前にちょっとだけ乗っときました。
2016-11-27_1.jpg

今月は自転車140.9km ラン117.66km(11/27現在)

コメントの投稿

非公開コメント

じっと

してなはれ(-.-;)y-~~~

大一番を迎えられんくなりまっせಠ_ಠ

じっとはでけへん

>ぐっさん

試験前に無駄なあがきをするのと一緒ですわ(・_・;)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ