チャリ部

2016年10月15日(土)

ちょいサボりで1週間前のレポート。

久しぶりに会社のチャリ部で小田原まで。
今日も僕を入れておっさん4人衆。

藤沢9時集合で江ノ島経由で。
2016-10-15_1.jpg

天気は最高で富士山もバッチリ!!
2016-10-15_2.jpg

んっ?  ???
サドルがあっち向いてホイッ! ???
2016-10-15_3.jpg

シートクランプがえらいこっちゃ( ゚Д゚)
2016-10-15_4.jpg

茅ヶ崎のチャリ屋さんまでオールダンシングで何とか行くも、
TIMEは普及品ではダメみたいでTHE END
彼はココから輪行で泣く泣く離脱(T_T)/~~~

後から聞いたら1諭吉らしい(@_@) さすがTIME!


残る3名で小田原までマッタリとサイクリング。
ちょうどお昼なんで漁港に行って海鮮丼!!
うまーい\(^o^)/
2016-10-15_5.jpg

往復156kmで久しぶりにいっぱい走って気持ちよかった(^^♪

翌日はダメージが残っててラン13kmでダウンでした(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ