デビュー

2016年10月9日(日)

遅めの朝食を取った後、先週に続き20キロランへ。
10キロまでは5:50~6:00の抑えたペースでいって、
10~15キロは5:45前後、15~20キロは5:35くらいと
ちょっとずつペースを上げてみました。
先週よりは楽になったけど、まだまだキツイね~(´・ω・`)


帰ってきたら今度はポタリング。
今日は上の娘がサイクリングに行きたいと言ってたんで、
嫁さんがアンセム、娘がカンターレ、僕がBMCでゆる~くぱんろーどまで。

リビエールでクレープの出店があったんでとりあえずきゅうけい~(^^♪
2016-10-09_1.jpg

その後キッチリぱんろーどでパンまで食べて増量しときました!

娘はやっぱり嫁さんより体力があるんで今日のペース、距離だと
全然もの足らんかったみたい。
次回はいつになるかわからんけど、もうちょっと距離を伸ばしてみよう。
楽しみや(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

なにその

絵に描いたような理想の家族像(ㆀ˘・з・˘)

雨で走れず、体調不良の嫁の代わりに朝から掃除。
クソォ。
明日も仕事やし(/ _ ; )

羨ましいやろ~

>ぐっさん

(= ̄▽ ̄=)

確かに

羨ましいぞ~(^O^)/

受験終わるまで

>miyaさん

辛抱やねヽ(´ー`)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ