リカバリー走

2016年10月2日(日)

最近はペース走ばっかりでそれなりにスピード上げて走ったりしてたんで、
知らず知らずのうちにケリが強い走り方になってたみたい。
これじゃフルは到底走れんでしょ!ということが昨日ハッキリとわかった。←今頃??遅い(>_<)

今日は昨日の反省でフォームを意識しつつリカバリーで15km程ゆっくりと。
そのあとダウンで5kmウォーキング。

何となく物足らなかったんで自転車で2時間ほどクルクル回して終了。
2016-10-02_1.jpg

来週末は筋力つけるために十三峠を走って登ろかな。

コメントの投稿

非公開コメント

ダメだ

現場と合わせて生産管理も見る事になって、てんてこ舞いの日々。
それでも大集会は行きまっせぇ。

のぶさんは、ランで参加でしょ?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

働き盛り

>ぐっさん

40代は仕方ないでしょ┐(´д`)┌
そういう50代の僕もこき使われてます(T_T)

そら

差がつく一方やわなぁ(/ _ ; )

もう、引退間際です、この腹は(ㆀ˘・з・˘)

50過ぎたら

>ぐっさん

いっきに落ちまっせ。ほんまの話(´・ω・`)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ