セミ

2016年7月30日(土)

ようやく関東も梅雨明けした訳なんやけど、暑さがずいぶんマシに感じる。
エアコン無しでも全然大丈夫やし。

街中のセミの声がシャーシャーシャーのクマゼミでなく、
みーんみーんのミンミンゼミっちゅうのも少なからず暑さの感じ方に影響してるように思える。
みーんみーんって山のイメージでしかなかったから、
通勤途中で聞こえてくると爽やかさすら感じるもんね。


土曜日は暑くなる前の早朝にLSDペースで多摩サイの端っこまで。
往復ちょうど100kmで止まったのはUターンした時のみのワンストップ。
今一つまらんけどのんびり走るには信号ストップもないんで、これはこれでええかっていう感じ。
2016-07-30_1.jpg

日曜は昼前から雨ってことなんで、早朝10kmランして終了。
7月は自転車375.98km ラン62.19km

コメントの投稿

非公開コメント

コソコソ

練習するから全然会われへんすやん(¬_¬)

早く自分のLINE導入して下さい(^^;;

帰阪しても

>ぐっさん

家の用事で一杯一杯(´・ω・`)
すき間見つけるのも大変ですわ(^^;
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ