墓参りのち1本

2016年7月24日(日)

今日は朝から泉南まで墓参り。
実家に寄ったりして帰ってきたら16時。
よしっ、まだ行ける!
ということで7月3度目の十三峠。
次に登れるのは盆休みになるので、今日はタイムを計っとく。

第一までは抑え気味に行くも、そこから上げることができずにちょっと中だるみ。
途中、一人にパスされるが付いていかずにマイペースで。
水呑さん辺りで辞めたくなるが先週よりも頑張れてる感じ。
そのままゴールしてタイムは 19:15
20分切れた!
今の自分では良しとしとこ。
2016-07-24_1.jpg

帰ってきてランニングシューズに履き替えて今度はランへ。
ちょいハンガー気味なんで7㎞走って終了。
家でゼリー補給してそのまま嫁さんとウォーキングで5㎞程。
今週はええ汗かけた(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

まじで!!

コメントし辛いわ(^_^;)

ランまでしてるし(;゚Д゚)

元通り

>miyaさん

しばらく登れないんで直ぐに元通りの20分オーバーです(^^;)

コメントしずらいわ

レースに出る訳でもないのに(ー ー;)

何目指してますの?(^^;;

原点

>ぐっさん

もっと遠くまで楽に行けたら、もうちょっと速く走れたら、抜かれないように・・・
なにより乗ってる、登ってるのが楽しい!これでしょ(^_-)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ