ピキッと!!

2016年6月12日(日)

今日午前中だけ時間ができたんで昼前から3本連のつもりでGO!

1本目はシッティングオンリーで抑え気味に。
2016-06-12_1.jpg

2本目はちょっと上げていくつもりでスタート。
大学過ぎて第1ヘアピンの手前の左の茂みでいきなりガサガサって、
猫ではないくらいの明かに大きい奴(姿見ず)が居たんで、
ビックリしてグッと強く踏み込んだ瞬間、僕の腰が『ピキッ!!』(:.;゚;Д;゚;.:)

久しぶりにやっちまったぎっくり腰。
第1ヘアピンで一旦止まってみたものの、どうすることもできず暫く途方に暮れる。
しかし、次これるのは7月になるんで何とかだましだまし超スローペースで2本目は登り切った。

ほんまは3本いって裏を登り返すつもりやったがここで終了。
今も辛いが明日の始発で帰らんとあかんので早よ寝よっと。

コメントの投稿

非公開コメント

腰は

ヤバイよ(゚д゚)!大事にしてや

獣、最近多いで(-_-;)

休もうかと思ったくらい

>miyaさん

駅までの道中の辛かったこと。
始発で帰らなアカンし、よりによって雨も降ってるし・・・(T_T)

アホちゃうか(ー ー;)

大人しく帰りなはれ(゚O゚)\(- -;
何で騙し騙し登りますねんな。

坂バカは、坂以外には賢いもんです。

体あっての趣味だっせ。

貧乏性なもんで

>ぐっさん

e-287
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ