走りづらいな~

2016年6月4日(土)

今日も会社のチャリ部で湘南方面へ。

藤沢駅集合なもんで道判らんついでにちょっとだけ遠回り。
蒲田~横浜~金沢八景~逗子~鎌倉~藤沢
50kmちょっとなんで3時間あれば余裕やろと途中『山下公園』で記念撮影。
25年ぶり?
2016-06-04_1.jpg

ところがとにかく信号につかまる、車が多い、爆風並みの向い風(強風注意報出てた)で
ホンマに走りづらい。
それでもトレーニングモードで踏み踏みして、何とか集合時間の5分前に到着。

僕を入れて4名。
今日は坂のあるところに連れて行ってくれるらしい。
湘南の海岸沿いを走ったけど、これまた爆風で砂が飛んできて痛い!!
車も渋滞してて走るのに神経使うわ。

着いたのは、こちらではそこそこ有名な湘南国際村。
距離も短いし、斜度もそれ程ではないので僕だけリピート。
それでも十三峠1本分もありまへん。こんなとこまで来たのに(・_・;)
まぁそれでも久しぶりに坂登れたんで楽しかったから良しとしよ!←やっぱり坂バカか?

海岸沿いの小洒落たカフェでランチして藤沢で解散。
2016-06-04_2.jpg

帰りも往きとおんなじ道で帰って来て150kmくらいか?(途中ガーミンが電源落ちたんでわからん)

さぁ来週は帰阪なんで坂登ったろ!(天気微妙やけど)

コメントの投稿

非公開コメント

なんか

すげーお洒落なライドだすな(゚д゚)!

なんだかね~

>miyaさん

落ち着かんのですわ(・_・)

付き合いたいねんけど

日本に帰るの月朝ですねん(/ _ ; )

大丈夫

>ぐっさん

頭が3本練に付き合ってくれるはず( ̄∀ ̄)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ