後戻りできない

2016年5月29日(日)

大阪マラソンはエントリーをうっかりしてて忘れてしまい
マラソン挑戦は来年やな~って思ってたら、
湘南でマラソンあるから申し込みましょう!って会社でプレッシャー掛けられまくり(´・ω・`)
毎年同僚が結構エントリーしてるみたいでどうしよか???って
悩んで悩んで勢いでポチってしまった(・_・;)
開催日は12月であと半年あるから何とかなるやろ(^^)

昨日は朝から10キロほどランして午後からは単身赴任者中心のおっさん8人で
昼間っから飲み会で自転車は無し。

今日は朝は用事で買い出し行ったついでに美味しいパン屋さんでパンをゲット。
2016-05-29_1.jpg

さすがに食べ過ぎなんで2時ごろから多摩サイで立川辺りまで。
2016-05-29_2.jpg

3時間ほど風との戦いでええトレーニングになりました!

5月は距離を延ばして 686km

コメントの投稿

非公開コメント

今月は

なかなか頑張ったつもりが377.8km(/ _ ; )
通勤を入れさせてもらえんのが痛い_| ̄|○

毎日トレーニングモードやねんけどなぁ。

距離やなく

>ぐっさん

タイムで証明っていうことで( ̄▽ ̄)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ