平和な1日

2016年5月22日(日)

予定も特にない平和な日曜日。
朝から洗濯したり、布団干したり、溜まってるジロを見たりして午前中を過ごしみた。
昼前からいつものコースでランニング。
ちょっと多めに10キロちょっと。
けっこう暑いけど空気が乾燥してるのですがすがしい!!

帰宅して昼飯食って今度は自転車で!
今日は川を下って羽田まで。
30分ほどで到着。
2016-05-22_1.jpg

あぁ平和やわ~。毎日がこんな感じに過ごせたら楽やな~(^^)
すぐにボケそうやけど。

おまけ
けっこう自炊を楽しんでます(^^♪
2016-05-22_2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

パスタも良いけど

お米も食べてね(^_-)

えらい

満喫してますなぁ。

てか、登らんと落ちまっせぇ(/ _ ; )

食べてるよ!

>miyaさん

日本人の基本でしょ!
炊飯器買ってないけど、圧力鍋で炊いてますよ(^^)v

平地で

>ぐっさん

ゼーゼーハーハーしときます(^^)/~~~
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ