今年の初ロング

2016年5月2日(月)

とっても疲れたんで写真中心の手抜きで(;^ω^)
大峯林道が通れるらしいと聞いたからには、この新緑の季節に是非とも行っておかないと(^^♪
いつ以来やろ?

お誘いしたら快く!?同行してくれたta2daさん
2016-05-02_1.jpg

途中、老舗?の柳屋さんで柿の葉寿司をゲット
2016-05-02_2.jpg

8時過ぎの早い時間でばら売りまでしていただきとってもありがたい!
2016-05-02_3.jpg

吉野のいつものところで
2016-05-02_4.jpg

青根ヶ峰で山桜が咲いてました(^^♪
2016-05-02_5.jpg

この景色を見たいが為に頑張りました!
2016-05-02_6.jpg

よっしゃ~!着いたど\(^o^)/
2016-05-02_7.jpg

2016-05-02_8.png

<本日のコース>
水越~下市~吉野~大峯林道~五番関~出屋敷峠~富貴~金剛TL
ガーミンの記録 走行距離:182.63km 獲得標高:2883m

ta2daさん、1日お付き合いありがとさんでした。
足が合ってるとええ感じで頑張れました!
動画楽しみにしてます(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

動画!

https://www.youtube.com/watch?v=RgMElGNdHMs&feature=youtu.be

大峰林道のとこだけで編集しましたけど、どうでしょう?

すごい!

>ta2daさん

臨場感たっぷりですね!
編集大変そうなのがネックですが、欲しくなっていまいますやん。

今度は王滝の映像を期待してます(笑)

動画だけやと

下りが大半に見えるけど(^^;;

あれっ

>ぐっさん

ほとんど登りなんですけど!?
映像だと角度が伝わりにくいですねー。
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ