いい環境やね

2016年4月30日(土)

帰ってきた挨拶がわりに2本いっとく。
思った通りの落ち具合(;^ω^)
やっぱり山が近くにあるのって自転車乗りにとってほんまに贅沢な環境やなぁと
東京にいって改めて思ったしだい。
山に行くのにどんだけ走らなあかんのか(´・ω・`)
2016-04-30_1.jpg

昼からは嫁ポタでまったりと
2016-04-30_2.jpg

4月は忙しいなりに3月より頑張って 199.36km

コメントの投稿

非公開コメント

4月は

忙しいから19.36km(/ _ ; )

よろしいやん

>ぐっさん

落ちるとこまで落ちるのもΨ(`∀´)Ψ

東京

東京は山までは、遠いですね。私も千葉在住時、車で行ってました。東大阪は自転車乗りにはよいところですね。

お久しぶりです

>大さん

大変ご無沙汰です(^^♪
そーなんですね。僕は車は持っていかなかったんで、輪行バッグを買いました!デビューはもうちょっと先になりそうですけど。
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ