2月は3回

2016年2月28日(日)

あっという間に2月も終わり。
自転車乗ったんは、たったの3回でトータル88.55km (´・ω・`)

ランの方は最低週2は走ってたんで体力はそこそこ維持できてるけど、自転車とは違うからな~。

案の定、今日十三峠~平群~のどか村と走ってきたけど筋力、心肺とも落ちまくり(T_T)
3月に入っても忙しくて乗れんからな~。
しばらくはランを頑張っとこっと。
2016-02-28_1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ダメだ

花粉が怖い(T_T)

爆買い?

>miyaさん

写真に写ってるマスクを60枚買いました(^^♪
1000円でおつりが来たよ~ん(^^)v

マジで(゚д゚)!

何処で?

ワークマンです

>miyaさん

完全に防げるわけではないですが、無いよりマシかな~。
口に引っ付かないんで意外と楽ですよ!

ウチは

自転車チームです(-。-;

何や最後のセリフは(゚O゚)\(- -;

今は忙しくて

>ぐっさん

自転車どころかランすらできまへんT_T

プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ