今日はいっぱい

2016年1月31日(日)

先週と違って今日はローディーがいっぱい湧いてきてた(^^)
昨日ランしたんで今日は午後からロードバイクで!

午後はやっぱり風が強くて嫌々ここまで来たけど。
2016-01-31_1.jpg

ウェットとか融雪剤撒かれてたらイヤヤな~とか、最近登ってないからシンドイやろな~とか思いっきり言い訳してUターンしようかと一通り悩んでとりあえず行けるとこまで行ってみよっということに落ち着いた(^^;

なもんでそれ程上げる訳でもなく8割くらいの感じでずーと登ってて、
トンネル分岐まで来たけどぜんぜん道大丈夫やん(´・ω・`)
ここで止める気満々やったのに仕方ないからもうちょっと行ってみよっと。

と考えてたらスーッと横を一人のローディーが抜いて行った(・_・)
抜かれるときにガン見して観察したら息も全然上がってないし、
軽量タイプっぽく軽々と登ってるんで、こりゃ後ろ付いてもアカンやろと追撃もせずスルー。

案の定、見る見る差がひろがって200~300mくらい先に行ってもうた。
けど今日は言い訳できんバイクやし、天狗さんを背負ってるんで恥ずかしい?
走りはアカンかと思いなおし、ちょっとスピードアップ。
まだ上げれそうやったけど同じくらいのペースになったんでしばらく様子見。

マス釣り場過ぎた辺りからキツくなってきたのかちょっとずつ詰まってきた。
バス停くらいで背中を捕まえたんでここからペースを上げていっきに抜き返し。
何とかバイクとジャージの面目を保つことができたかなσ(^┰゜)
2016-01-31_2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

流石

かっくいぃぃぃ

まったり

>しんのすけさん

のんびり走りたいけどバイクもジャージも許してくれない(T_T)

幸い

そういう場面に会ってないので助かってますわ(^^;;

今ならもれなく撃沈です(/ _ ; )

所詮

>ぐっさん

低次元(スピード)での話です(^^;)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ