さぶっ

2016年1月24日(日)

ニュースで大寒波襲来って言うてるわりには天気がよかったから、
午前中に1時間ほどランして3時頃から軽めに石川CLへ。

それにしてもローディーというかサイクリストがほとんどおらん。
確かに風強いし、寒いしでサイクリングロード走っててもほとんど修行みたいやからしゃーないか。
ランしてる人は結構居てはるんやけどね。
頑張れ自転車乗り(^^)/

2016-01-24_1.jpg

この公園先の左折したら瀧谷不動尊っていう角っこにセブンイレブンがオープンしてた。
バイクラックも置いてあるから自転車乗りにも利用しやすそう。
バイクラック一つじゃ足りんような気もするが・・・

雪雲らしき黒い雲が迫ってきてたんでこのままUターン。
気温も急激に下がって来て午後4時やのにガーミン温度計で-2℃{{ (>_<) }}
そりゃ寒いわ~(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

完全に

ぼろ負け(T_T)

ローラーやるも5分もたず(*^^)v

追い打ち

>miyaさん

今年は花粉の飛散も早まりそうやし>_<

昨日は

降る降る詐欺に引っかかり(/ _ ; )

またまた腹を育ててしもた_| ̄|○

それは

>ぐっさん

降るのを期待してるからちゃいまっか?(¬_¬)😜
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ