やばっ

2015年11月1日(日)

なんだが最近ずーとバタバタで、気づいたらもう11月。
ブログの更新もせずにほぼ1ヶ月ほったらかし。
あと3日ほどで広告表示がでてしまうとこやった。

そんななか借金返済の目処がたったんで(といってもあと2年半程かかりますねんけど)、
おもわず新しいウェアなんかをゲット(^^)v

 カステリ『フリーエアロレースビブショーツ』Mサイズ
 カステリ『クリテリウムジャージFZ』Sサイズ

2015-11-01_1.jpg

2015-11-01_2.jpg

2015-11-01_3.jpg

2015-11-01_4.jpg

サイズ感は174cm58kgの僕に丁度ええくらい。
ビブはSにしてたら肩がキツイかも。
ジャージの方はSサイズやけど海外ものなんで袖が長くてジャストサイズ。
まだロングに行けてないからインプレでけへんけど、ええ買い物したということにしとこ。


走りの方は金剛通いするはずが時間全然とれないんで
10月は週一での「十三~元山上口~平群~裏十三」の定番コースのみ。
タイムもずーと19分半前後。
それとジョギング(これも週一)くらい。

娘二人のダブル受験が終わらんことにはどうしようもないか(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

無駄遣いしてんと

山賊ジャージ買わんかい(゚O゚)\(- -;

お買い得

>ぐっさん
思わず買っちまいましてん(^^;
山賊ジャージは1セットおニューで持ってまっさ(^^)v
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ