ちょこっと家族サービス

2015年9月19日(土)

午後二くらいから時間できたんでちょこっと金剛RWまで。
まだ9月なんやけど夕方の下りは寒かった~


2015年9月20日(日)

朝9時くらいから2本だけ。
今日は天気もいいんで朝からぎょーさん登ってたな~(^^)
2015-09-20_1.jpg

お昼からは嫁さん、下の娘と3人でならまちへ。
2015-09-20_2.jpg

特に目的もなくブラブラしてランチでもしようとそこそこ人気店にいくとすっげー人。
そこはあきれめてちょっと外れたところにあるうどん屋さんへ。
10分ほど待っただけで入れた(^^)
お味の方はとっても美味しゅうございました(^^♪
2015-09-20_3.jpg

朝晩は涼しいけどお昼は流石に暑くて、娘がかき氷を食べたいと言い出したんで
またまた人気店に行ってみるとすでに売り切れやて(´・ω・`)

仕方ないんでちょっと外れたところで珍しいショコラ味のかき氷を美味しくいただきました(^^)v
僕でなく嫁さんと娘がね。
2015-09-20_4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

凄いなぁ

休み中、走ろうはしろうと思いつつ何かと行けず(ーー;)
そうこうしてたら脚の痛みが発症して、なおいけず(/ _ ; )

もう奈落の底に真っ逆さま_| ̄|○

ええぞー

>ぐっさん

早よTTしよっ!(^┰゜)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ