書くことないな~

2015年9月13日(日)

全然ロングに行ってないし、釣りも行かんかったし、グッズも買えんしで全くのネタ無しです(・_・)
しかたないんで今週末の練でも書いてお茶を濁しとこ。

金曜は夜練で1本だけ。
2本行くつもりが何故か身体が重たくていや~な感じ(ちょっと怖い感じ)がしたんで2本目はやめといた。

土曜日も用事で時間無かったんで夜練へ。
今度は2本登って余力があったけど3本目はやめて一旦帰ってシューズを履き替え10km弱のジョギング。

日曜は早朝練やるっていうから気力で5時起きで6時前に大竹へ。
登りはじめて全然力が入らんかったんで、後ろから突き倒したろ計画をやめにしてリカバリーのマイペース走へ。

けどね~、十三峠は斜度があるんで全然リカバリーになってないし。
案の定、どんケツでゴール。
奈良側もキッチリ登り返してお天気がヤバくなってきたんですぐに解散。
家について10分ほどでザ~って降ってきたから間一髪セーフ(^^)

う~ん、こんなん書いててもちっとも楽しくないやん。
まぁ独り言なんで別にええか。

娘を駅まで送ったら時間が出来たんで、溜まってたブエルタ見ながらウトウトと至福の時(^^♪
昼寝サイコー!! いや、午前中やから2度寝か!
昼飯食って外見たら、エエ天気になってるやん(^^)

娘の迎えまでは時間があるんで今度はほんとにリカバリーへ。
2015-09-13_1.jpg

このバイクで出かけたんが失敗で結局踏み踏みのヘロヘロになってしもた(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

一日

ゴロゴロしてました(^O^)/

ぜいたく

>miya さん

この歳になってのゴロゴロは最高の贅沢やね〜(^-^)/

まだまだ

Blogは回数ですよ。
もっともっと書いてくれなきゃ(^^;;

そんな練習されたら追い付かれへんやん(/ _ ; )

ぼちぼち限界

>ぐっさん

そろそろ店じまいかも?(´・ω・`)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ