今週の練まとめ

2015年8月20日(木)

直帰で早めに帰ってこれたんで久しぶりの夜練へ。
いつもの十三峠x2で締めるつもりが何か物足らんかったんで、
帰ってきてシューズを履き替えてそのままランで10km弱ほど。
膝の痛みも無くなってきて走る方も楽になってきたかも(^^)


2015年8月21日(金)

今日も直帰できたんで前日に続き十三峠x2へ。
無理は禁物ということでランやめといた。


2015年8月22日(土)

何だかんだ用事で一日がつぶれてしまったんで夜ラン10km弱のみ。


2015年8月23日(日)

朝練で6時半リビエール集合ってことやったけど、
土曜深夜まで娘たちとテレビ見たりしてたら1時半になってもうた(´・ω・`)
こりゃ起きれんやろと半分諦めてたら奇跡的に5時半に目覚めた。
こんなところでも歳を感じますわ(^^;

6時半キッカリに集合場所に行ったら4名いてたけど、
アイスマンさんだけ一人練で奈良方面へ(^^)/~~~

僕を入れて残った4名で水越へ。
道中は大人なペースでマッタリと。
というようなことにはならんわな、このメンバーで(´・ω・`)
昨晩のランの疲れがとれてないから、登りの前は軽めに行きたかったのに~。

デイリーで補給したあと水越へ。
登りはじめは足の様子見で淡々といくつもりやったけど、ぐっさん、しんのすけさんとほぼ同じペースやったんで取りあえず付いて行くことに。miyaちゃんは何故か早々とマイペース走に切り替えたみたいで付いてけーへんし(・_・)
少しずつ足も軽くなってきたんで三叉路のところで前に出ようと考えてたら、ちょうど僕だけ車に引っかかって50m程先に行かれてもうた(*_*)
しゃーないんでこのままの距離を保って同じペースで付いて行くことに。
ぐっさんは調子悪いと言うてる割にはええペースやん。
しんのすけさんはいつでも発進できる雰囲気で後ろにピッタリ付いてる。

このまま追いついて前に出ても付いてきそうやったんで旧道に入ったところで一気に前に出て引き離したろと思って力をためてたら前との距離が詰まってくるやん??
どうやらぐっさんのペースが落ちたみたい(゜o゜)
ほんまに調子悪いんや。

ここで前に出て曳いたろかいなと一瞬だけ思ったけど、心を鬼にして前に出て一気に引き離しとく(^┰゜)
後ろをチラ見したらやっぱりしんのすけさんがピッタリ付いてきた。
もう少しペースを上げようかと思ったけど、もうすぐ旧道なんでそこで仕掛けることにしよ。
旧道入ったところでインナーに入れて取りあえず同じ負荷で走ってみたらちょっとだけ差があいた!
このまま行くのはキツイけど緩めるとすぐに追いつかれるくらいしか空いてないのでここは我慢。
なんとかそのままゴール(^^♪
あーキツかった(>_<)

そこから裏に下って今度は竹ノ内を奈良側から。
ここでも水越と同じでしんのすけさんにピッタリとマークされる。
そのまま付かず離れずの感じでゴール。
キッつ~(>_<)

ぐっさん、miyaちゃんはかなり調子落としてるみたい(≧艸≦*)
こんなことは滅多にないことなんでもう少しこのままで居てや(^o^)/

練では写真撮ってないから今日の夕方にランしてきた写真をのっけときます(^^)v
2015-08-23_1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

完敗です

緩斜面やとランニングもクロストレーニングもどきになりますが斜度が上がるとやっぱり登ってないとあけませんわ

おかげで

>しんのすけさん

追い込めました。あーしんどかった(>_<)

嘘つきは

泥棒の始まりでっせ(¬_¬)
行きのペース途中でめっちゃ上げたん誰や。

しかも夜まだランって(・_・;
そんなようさん練習されたらますます追い付かんがな(/ _ ; )

わかってまっせ

>ぐっさん

年寄りに花持たしてくれてるだけやんな(^┰゜)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ