梅雨明けしたんちゃうん!?

2015年7月25日(土)

昨日の金曜は節電休暇っちゅう意味あるかないかは別にして僕にとってはとってもありがたい制度。
折角なんで4年ぶりに会社の同僚(東京在住)と奥飛騨現地集合で!(^^♪

ところが現地の天気が今一。前日までザーザー振りになってて金曜日も午前中は雨。
今回行く川は増水したらとっても危険。これまでも何人も帰らぬ人となってる。
準備はしたんだがここは勇気ある大人の判断ということで中止することに。
あと1日早く雨が上がってたらな~
2015-07-25_1.jpg

仕方ないので金曜日は用事したり○○ラボに行ったりで終わっちゃった(´・ω・`)

今日の土曜日はロードバイク3代目のポジションの微調整をするべく、まずは1代目で軽めに淀川まで。
それにしてもあぢぃ~
2015-07-25_2.jpg

1代目のポジションを身体で覚えといて(そんなことせんでも染みついてるやろっヾ(--;))今度は3代目でGO!
お店で2代目と同じに合わせてもらったと言っても微妙に違和感があるので、ちょこちょことサドルの位置を見直しつつ石川CLへ。
2015-07-25_3.jpg
また逆光(笑)でも今度はちゃんとわかるでしょ。

当たり前やけど2代目と同じ乗り味、ポジションになりました(^^♪
それにしてもあぢぃ~

そんでもって帰ってからお約束?のランへ。
やっぱり右膝の外側が痛くて(ついでに暑さで頭も)、5kmほどでフラフラになって帰ってきました。
右膝の痛みが取れるまでは無理はせんとこ。

コメントの投稿

非公開コメント

長引く

膝、注意して下さいよ

僕も自転車乗って大丈夫そうやったから帰ってきてランしたら肉離れ箇所がやっぱりアウト…

大阪マラソンまで3ヶ月切ってもて、焦ってます…

違うみたい

>しんのすけさん
やっぱり自転車とランでは違いますね。そこそこ行けるやろうと思ってた自信がズタズタに叩き潰されました(>_<)

やめりゃあいいのに悔しいから今日も10km弱いっときました(^^;
自転車乗らずにランだけやと意外と膝は持ってくれました。

自分の

年齢考えなはれや(ー ー;)

もう、若くないねんから😜

目指すは

>ぐっさん

10年後のスーパーおじいちゃん(^^)v
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ