愛着

2015年7月12日(日)

今までの経験から自分が気に入って苦労して(汗かいて)、そして納得して買ったモノは結構長い付き合いになってる。
それに使っているうちに徐々に愛着も湧いてきて益々手放せなくなってくる。
SLRも1年経ってようやく馴染んできて愛着というか情がというか、そんなような感じを抱きつつあったんやけど、『やってもうたあの日』の事件?事故?のためにお別れすることになりました。
修理して乗るという選択も無くはなかったんですが、チェーンステー両側が逝ってしまってること、お店・代理店の判断、これから長い期間使うこと、嫁さんの後押し(←これが大きい)なんかを色々考えた結果の決断です。
モノに対して感じる感情としては変ですが、やっぱり何故かとっても悲しい(T_T)





ということで?!
2015-07-12_1.jpg
(7/12夕方撮影 逆光で見えへん┐(’ー’*)┌)

今度こそ長い付き合いになりますように!( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

あ~

何にこれ~フラストレーション溜まる…

意地悪(;_;)

画像拡大しても確認できず(;´д`)

引っ張ろかな~

>しんのすけさん

答え知ったら、「な~んや」ってなるし・・・( ̄ー ̄)

絶妙やろ~

>しんぺいさん

見る人がみたらすぐわかると思うんですけどね(^^;

報告も

ないし、勿体ぶるし(¬_¬)

16年モデル?

てか

ひつこくCD8乗ってるから愛着湧くのが遅れますねん。

もう、手離しなはれ。
嫁ぎ先探しまっせ(^^;;

何にするかは

>ぐっさん

お頭には言ってたと思うけど(・_・)
15年モデルです。

caadはこれからも良き相棒です(^^)v

ちゃうちゃう

入荷したって報告がないって(¬_¬)
コソっと走りに行ってからに(゚O゚)\(- -;

あ、15年モデルなんや。
まだありましたん?

ほな、そろそろ葡萄TTせなアカンなぁψ(`∇´)ψ

通常では

>ぐっさん

入手不可ですがクラッシュ何やらサービス適用なもんで入手できました(^^)v それでも2か月待ったけど。

復活したんですね。

のぶさん、どーなるかと思っておりましたが、いや~え~写真ですね~。よさげなオーラがでております。。大事になさってくださ~い。

と言う事は

艶有ですな(^O^)/

ご無沙汰です

>大さん
乗り手がそのオーラを消してしまってますσ^_^;

ハズレ?

>miyaさん
艶なしです(^^)
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ