まだまだキツイ

2015年7月5日(日)

走りはじめて4週間。
週2くらいで1時間程度ゆっくり走ってましたが、これがなかなかしんどい。
自転車とランでは使う筋肉が違うみたいやし、そもそも走るフォームが全然なってないんであっちこっちにガタが出てます。

今の状態ならフルマラソン走るのはとんでもなく無理。
でも不思議なもんでフルマラソンに出たくなってきた(^^;
このまま続けることが出来てたら来年にはエントリーしてみよかな(^^♪


走るだけでなく自転車もちょこちょこと乗ってますよ。
アップを兼ねて?必ず十三峠2本か3本登ってからランしてます(^^)v
半年で66本。7月に入って5本。今年は100本いくで~!?

コメントの投稿

非公開コメント

目指すは

トライアスリート?
スイムも始めて下さい(笑)

注意

調子のええ時こそ、気持ちにブレーキを

只今、左脚肉離れ中…

イヤ~軽く…軽いと‥軽くあってくれ~

残念なことに?

>ケルさん

泳ぎはからっきしダメなんです(^^;

あちゃーですね

>しんのすけさん

やっぱり歳いくと無理はあきませんね。
ぼくも傷の治りの遅さで回復力の衰えを思い知らされてます(^^;)

大阪マラソンまでまだ時間あるから焦らずゆっくりで(^o^)/

アカン

追いていかれる(/ _ ; )

ぶっちぎり

>ぐっさん

泳ぎで我慢してバイクで何とかついていって、最後はランでぶっちぎり\(^o^)/  えっ!ちがう?
プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ