ウォーキング?散歩?

2011年3月22日(火)

週末はノーライドだったので今日は絶対に夜錬に行くぞ
気合を入れて帰ってきたんだけど、
風が強いので急激にトーンダウン

何となく嫁さんに『ウォーキングでも行く?』って聞いたら
『行ってもいいよ!』と。

ちゅーことで夜錬⇒夜散歩に変更です。(-_-;)

近所をまずまずのペースで45分程。
意外とふくらはぎが張った感じになり、ええ運動になりました。

あーあ、どんどんと自転車から離れて行っているような。
何が悪いってやっぱり花粉や!
4月末からがんばろっと。

今週末は家族で御岳方面へスキーです。
結局、年末に行ってから全然行けんかったし。
ちょっと申し訳ない気持ちもありますが、
ひと月以上前から宿を予約してたし、
キャンセルしたらしたで宿にも迷惑かかるしということで、
被災していない観光地が2次3次被害を被らないように
できる範囲でお金を落として(楽しんで)こようと思います。

明日こそは夜錬に行くぞ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nobpman

Author:nobpman
のぶぴー
♂50代前半
174cm/57~58kg
自転車乗ったり、
たまにスキーしたり、
極々たまに渓流釣りしたり・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ